ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries



シダックスでランチ&優待シークス

昨日は姉の家へ、この子に会いに行きました。
DSCF7468.jpg
しましまちゃんです。
猫じゃらしにもあまり興味がありません。
希望や生き甲斐のないボーっとした猫です。
    訂正・・・とてもおとなしく可愛い猫です。


さて今日は、シダックスの優待券が1,000円分残っていたのでカラオケに?
行って来ました。
子供達と3人でシダックス☆ランチ。
DSCF7476.jpg
YUFは高音の歌、結構好きです。
2時間半歌ったのに、まだまだ足りないようです。
イチローが初音ミク他ネットで覚えたアニソン歌い過ぎ!


自宅に帰ると、こちら到着です。
DSCF7477.jpg
シークスから1,000円分のギフトカード(2名義分)
配当100株で1,400円×2名=2,800円です。

のど痛いのでこの辺で。


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ニャーーーン

かわいいじゃないかー!
しかしYUF 猫になめられてる?
猫じゃらしも相手にしてくれないなんて(ノ_・,)
写真のアップも堂々としたもんだニャー

イチローの初音ミク聞いてみたい!
よく知らないんだけど、海外でもスゴイ人気だとか?!
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2012.04/02 23:18分 
  • [Edit]

Re: さわわちゃんへ 

にゃ~ご!可愛いでしょ?
捨て猫だったのよ。まだ赤ちゃんでね。
今はデカ猫になっちゃいました。

初音ミク、海外でも人気だよね。
イチローがネットでそっち系の歌ばっか覚えてる。
曲が速いのが多いね。YUFは覚えられないぞ!

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.04/03 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
