ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


険悪な集会&手作り弁当

はぁ。。。
今朝はある親達の集まりがありました。
いろいろと決め事です。
みんな遣りたくないから雰囲気悪!
私は既に担当したって言うのに、2年後再度させられそう?
いやいや、まだ担当してない人がいっぱいいるっつーの、奥様達!
断固として阻止します。

今日は、イチローの弁当の日だったようです。
知りませんでした。
朝、旦那を駅まで送った帰りにオリジン弁当へ行き、ハンバーグ弁当GET。
まるで母手作りかのようにイチローの弁当箱へ素早く完全移動させました。
あ、一応鮭だけは焼いてプラスしましたけどね。

「今日の弁当いつもよりすっごく美味しかった!」
なんて言ってきたら笑える。



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~

お弁当って、急に言われても困りますよね~。
ちゃんと鮭をプラスなさるんですもん、いいお母さん。
イチローくんの感想が楽しみぃ^m^
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2012.04/06 20:10分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんばんは~♪

ハンバーグ弁当って、ほんとハンバーグとサラダって感じなんです。
これじゃ育ち盛りのイチローもたないなって思いまして。

結果、私の作った鮭だけ少し残って帰って来ました。
イチローどういうこと?(笑)
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.04/06 21:49分 
  • [Edit]

おはようございます。 

お弁当って大変だよね~
これが毎日だとおかずに悩むものね~(^_^; アハハ…
オリジンって手があったのね~
オリジンは手作りだからいいよね~重宝するしね!
あたしも使わせていただこうかしら~(笑)

あらっ!鮭だけ残ってきたのね!
ぽち☆
  • posted by ゆきまま 
  • URL 
  • 2012.04/07 09:12分 
  • [Edit]

Re: ゆきままさんへ 

こんちわ~♪

イチローは週一でお弁当にしています。
毎日作っているママに比べると楽しすぎですね。
男の子はボリュームが大事?
肉・肉・肉ってうるさいんです(笑)
オリジン弁当って24時間営業で便利ですね~。

応援ありがとうございます☆
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.04/07 14:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
