ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


変なの!ついつい見てしまった

スーパーのレジに並んでいたら、隣の列で大声。
「テメー、割り込みするんじゃねーよー!!」
「ほら、あっち行けよ!」
隣のレジに並んでいたオバサンが若い女の子を怒鳴っていました。
昔はかなりのワルだったのか。。。言葉がかなり汚い。

女の子は20歳前後で、髪の毛の長い普通の子。
でも、なんか変なんですよね~。
2・3歩下がって、その場でず~っとオバサンを見てるんです。
ムカついてガンを飛ばしてるのかと思いきや、そんな様子も
なくただ見てるだけ。
列の後ろに並ばないのか???

オバサンがレジを済ませ袋詰めしている時もずっとオバサンの事
見てるんです。
切れたオバサンがまた大声で
「こっち見てんじゃねーよ!」
「早く後ろに並べよ!」
とか怒鳴ってました。ふふふっ。。。面白い人達

こんな時にYUFは思う。
店の従業員!!知らんぷりするのはよくないぞ。
 もうりっぱな大人なんだから  どうにかしよう!!



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

えええ。 

本当、変なのですね(笑)

あ、あたしは恐くて
そんな怒鳴るなんてできません。。。
  • posted by いつママ 
  • URL 
  • 2012.04/17 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

割り込みはいかんけど~
オバさん、スゴイね。

若い子は無言の抵抗かしら?

私、バス停で大声で怒鳴られたことがあるんだけど八つ当たりですかね~バス停に立っていたら、停まっていたバスに乗れなくて、小走りで走ってきて「あんたがバス停めないから乗れんさ~、ワジワジ~タメ息…ふりむん」と大声で。

まわりはかたまってましたが、しっかり言い返してやりましたよ(◎-◎;)

  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2012.04/17 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

えぇ~っ(@o@;)

割り込みされただけで、そこまで怒鳴りますかぁ…。
ものっすごく混んでたんでしょうか?
それとも、オバサンと女の子の間に、ただならぬ因縁があるとか…?

従業員さん、何とかしないと(^^ゞ
お仕事なんだから。
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2012.04/17 19:43分 
  • [Edit]

Re: いつママさんへ 

> 本当、変なのですね(笑)
> あ、あたしは恐くて
> そんな怒鳴るなんてできません。。。

→割り込みはいけませんが、あの言い方はビックリしますよね。
 度胸あるわ~!
 自分も年とると、開き直りで出来るようになるのかな(笑)
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.04/17 20:22分 
  • [Edit]

Re: さわわちゃんへ 

> 割り込みはいかんけど~
> オバさん、スゴイね。
> 若い子は無言の抵抗かしら?
>
> 私、バス停で大声で怒鳴られたことがあるんだけど八つ当たりですかね~バス停に立っていたら、停まっていたバスに乗れなくて、小走りで走ってきて「あんたがバス停めないから乗れんさ~、ワジワジ~タメ息…ふりむん」と大声で。
> まわりはかたまってましたが、しっかり言い返してやりましたよ(◎-◎;)

→大人になって他人から怒鳴られるのも嫌だね。。。
 しかも理不尽な理由でなんて。
 さわわが言い返した場面見たかったわ!
 
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.04/17 20:28分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

> えぇ~っ(@o@;)
> 割り込みされただけで、そこまで怒鳴りますかぁ…。
> ものっすごく混んでたんでしょうか?
> それとも、オバサンと女の子の間に、ただならぬ因縁があるとか…?
>
> 従業員さん、何とかしないと(^^ゞ
> お仕事なんだから。

→大きなスーパーでレジが10台以上あるんですよ。
 1台に4人位並んでました。
 女の子の割り込みできる勇気も凄いです。
 
 こんな時、従業員がどう対応していいのか難しいのは分かりますけど、
 周りの客が動揺しちゃいますよね。
 
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.04/17 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
