ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries



息子はいつまで付き合ってくれる?

義姉から連絡がありました。
毎年、一人息子T君(大学1年)の誕生日近くになると
イチローを貸してくれないかとお誘いの連絡があります。
(おチビは誘ってくれないのは悲しい)

なぜイチローを誘うかと言うと、
T君、親と一緒に外食なんか・・・・行きたくないらしいんです。
思春期!

でも義姉夫婦は、せっかくの誕生日なのでお休みの日に外食
くらいは行きたいみたい。
イチローが一緒なら、T君も付き合って食べに行ってくれると言う事で
毎年誘われるんです。
ラッキーな男じゃのー。
お互い家も近く、昔はよく遊んでましたから。

この時期、男の子は親と外出なんて恥ずかしくなる? よね~!
今はまだ嬉しそうにYUFと幸楽苑へ行ってくれるけど・・・・
イチローもいつかこうなるのか。
でも、その方が正常と言えば正常ですね。

思春期、反抗期でもイチローとの関係はさほど問題なく
行けると思っているYUFです。

ははっ、こんなノーテンキな親が育ててますから。


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村

Comment

NoTitle 

今わが子がとても可愛く感じる時期なので
親離れするかと思うと寂しいです。
今のうちから子離れの練習をしておこっと(笑)
  • posted by NARU 
  • URL 
  • 2012.04/23 12:04分 
  • [Edit]

Re: NARUさんへ 

> 今わが子がとても可愛く感じる時期なので
> 親離れするかと思うと寂しいです。
> 今のうちから子離れの練習をしておこっと(笑)

→確かに!子離れの練習しておいた方がいいですよ。
 ウチのチビも既に、パパの使ったのヤダ、食べたのヤダ
 になってます。厳し~!!
 
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.04/24 05:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
