ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


全品100円、DVD6枚レンタル

昨年、安いDVDレンタル屋さんを見つけたんです

通常料金も比較的安いほう。月に2日は、新作~旧作まで全品100円!!
新作が100円なんて でも、早く行かないと直ぐに無くなるんですけどね。

今までずーっとTSUTAYAの常連でしたが・・・ごめんなさい最近は殆んど行かなく
なってしまいました。

昨日は、その全品100円の日、こんなDVDをレンタルしてみました。
4/20DVD 
・てぃだかんかん
 沖縄の方言で「太陽さんさん」みたいな。
 ナイナイの岡村さんと女優の松雪さんが一生懸命沖縄なまり頑張っています。
 かわいいさ~ ・ 面白いさ~ ・ 上手さ~
 あ~沖縄の海いいですね~。

・江頭2:50のがんばれ!エガちゃんピン
 エガちゃん、なんとなく好きなので・・・・・。

・DEATH GAME PARK
 日本のイケメン君達?が出演してる本格アクション サスペンスです。
 途中放棄は不可能、生死をかけたゲームのようです。
 リアル鬼ごっことか結構好きです。そんな感じなのかな・・・?

・BOX 袴田事件 命とは
 1966年に静岡県で起きた強盗殺人放火事件(一家4人が焼死体で見つかる)
 裁判で死刑が確定した袴田死刑因が免罪を訴え再審を請求。
 人が人を裁くということの難しさを描いた萩原聖人さん主演の映画ですね。
 真面目に観よう。裁く側?裁かれる側?いつか自分がそんな立場に置かれるかも。

・TRICK 1
 TRICKは家族みんなが大好きでドラマも映画も全シリーズ観ました。
 最近息子が 「久しぶりにまたTRICK観たいなっ」ってつぶやいていたので、古めの
 TRICK1をレンタルしてみました。上田と山田のやり取り面白いです。
 曲や映像の効果音、その他TRICK独特の雰囲気が脳にやきつきますね。
 
・オックスフォード連続殺人
 オックスフォードに留学して直ぐに、下宿先の管理人である未亡人の他殺体を発見。
 難しい数式を使った連続殺人事件を、教授と共に解決していくようです。
 きっと、アメリカのドラマ「NUMB3RS ナンバーズ」のような映画かな。
 正直数学は苦手で理解できるか分かりませんが、頑張って観てみます。

今日は、ど・れ・み・よ・う・か・な  


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村          一日1回クリックもらえたらハイテンションで嬉しいです。
              そしてクリックしてくれている見知らぬアナタ、いつもありがとう。
ブログランキング 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
