ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


GWなのに空き空き!株主としては複雑だ。

東京サマーランド!行って来ましたよ~。
今回も朝一、夕方5時までたっぷりと遊んできました。
GWなのに・・・・・
こんなんでいいのでしょうか!? 嬉しいほど空いてます。
午前中の遊園地、殆どの乗り物が並ぶことなく乗れました。
ガラガラ~。
DSCF7635.jpg

DSCF7604.jpg

観覧車から見たサマーランド。
広い敷地です。野外プールは7月から。
DSCF7628コピー

アドベンチャードームの巨大プール。
1時間おきに流してくれる大波!やっぱり楽しいです☆
混んでいる時は水が見えないほどの人で埋め尽くされるんですよね。
DSCF7641コピー

その他、地下には温浴プールもあって1日楽しめました。

でもでも、サマラン大丈夫?GWなのにこれでいいのか。。。。
そう言えば、入り口でチケットを買う人の姿は殆どなく、
皆さん株主優待券でタダ入りしている人ばかり。儲かんないね。

        ・・・・・・・・株主としては複雑だわ。


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

確かにガラガラですね。

1枚目の写真を見たとき下半分が地面じゃなくて茶色の色で画像が壊れていると思いました(笑)
  • posted by NARU 
  • URL 
  • 2012.05/01 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(^-^)

空いてますね~(・・;)
みんなGWは何処に行ってるんでしょう???
昔サマランで水着が破けたまま乗り物に乗りまくって
いて超恥ずかしい目にあったことがあります(^^;)
もうかれこれ15年近く行ってないですね(^0^;)/
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2012.05/01 17:28分 
  • [Edit]

Re: NARUさんへ 

GWなのに空いてて遊べる!
家族サービスで悩むお父さん達にお勧めのスポットです。
NARUさんちはお子さんが小さいので10年後かな?
あ~、この調子じゃ10年後は閉鎖してるかも・・・・(笑)

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.05/01 18:39分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

きゃ~・・・破けた水着で?
こっちが赤面。恥ずかし~(真っ赤)

ホントですね、 みんなGWは何処へ???
道もそんなに混んでなかったし、自宅ランドで過ごしているのかな。
ひろぼうぅさんは何処か行きましたか?
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.05/01 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~
GWに家族で行楽…。
ここ数年、お出かけしてないなぁ。

本当にガラガラですね(笑)
ゆったり楽しめて良し、ってことで(^_-)-☆
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2012.05/02 00:25分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

子供がまだ小さいのでやっぱり何処か連れて行かないと~
ですよね。
でもこんなに空いているとは思いませんでした。
並ぶの嫌いなのでラッキーです。



  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.05/02 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
