ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


ポンデリング&ベビー

ミスドのポンデリング好きですか?
今日、63円セール!やってました。
(近くのミスドでは日替わりで63円の商品が変わるようです。)
やっぱ買うしかないっしょ。
DSCF7702.jpg
ポンデリング(4個)含め11個のドーナツを購入。
今日は友達の家でお茶だったのでね。

久しぶりに会ったベビー☆
顔が大分変ってた~、やっぱ可愛い。
DSCF7707.jpg
細かった足がモチモチ・・・ムチムチ?
良く笑うお利口さんです。
このまま大きくなってくれ☆


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは(^0^)

ポンデリング美味しいですよね♪
ミスドの商品を食べるときは絶対牛乳が必要だと思う
のは自分だけでしょうか!?

赤ちゃん可愛い♪(^-^)/
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2012.05/09 01:02分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

こんにちわん♪

ポンデリングって、あの変わった食感が美味しいですね。
パンやケーキを食べる時、牛乳が飲みたくなるの分かります。
私も自宅では、牛乳orコーヒーを飲みます。
でも外では・・・・ついつい別の飲み物を注文しちゃいます。

話は変わりますが、
先日テレビで「Hulu」のCMやってましたね。
ウチ、今月既にDVDレンタルに1,500円以上かけてます。
「Hulu」が魅力的になってきました(笑)
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.05/09 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ムチムチ~♪
でもベビーらしくて好きだわ!
あのムチムチ~ムニムニ感がたまらなく愛らしい。

ね、63円って大特価じゃない?
100円セールじゃなくて、もしかして~もしかして関東は63円セールがあるの?
今日100円セールに行ったんだけど、なんだかブログ読んで損した気分になった(。-∀-)
美味しいから許しちゃうけど、ポンデリングにエンゼルクリームが好きだな。
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2012.05/09 20:41分 
  • [Edit]

Re: さわわちゃんへ 

ほんと、 ムチムチ~♪あの足食べたくなるよね~♪

ポンデの63円はいつもの半額。
今日は、別の商品が半額なんだって。
店舗によって色々とキャンペーンが違うみたいだよね。
え~!今日から100円セールなんだ~?
また行こっかな~。

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.05/09 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポンデリング&ベビー】

ミスドのポンデリング好きですか?今日、63円セール!やってました。(近くのミスドでは日替わりで63円の商品が変わるようです。)やっぱ買うしかないっしょ。ポンデリング(4個)含め11個のドーナツを購入。今日は友達の家でお茶だったのでね。久しぶりに会ったベ...

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
