ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


オークションで貰った嬉しいオマケ

最近、周りの親たちのもめ事が多く・・・・
それにかなりの時間をとられているYUFです。

みなさん、臨機応変にプラス思考でいきましょうよ!
あ~、小じわが増える。。。

オークションで落札した商品に、こんな嬉しいオマケが
付いていました。

かたつむりのフェイスマスクです☆
カタツムリ!
最近女性に人気のマスクなんですよね。
DSCF7763.jpg
かたつむり粘液エキスでトラブル、ニキビ跡、赤ら顔、
くすんだ肌、ハリがないなどのさまざまなお肌の悩みを改善・・・
と、書いてあります。
どんなネバネバなんでしょう。楽しみ。

なにやら、出品者の方が韓国旅行へ行ったんだとか。
ティーパックのオマケとか何度か頂きましたが、今回の
オマケが一番嬉しかった!
これで私の小じわがなくなる~~~~☆  ?

ありがとうございますっ!


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます^^

カタツムリ~!
話題ですね、確かに。
何んとなぁく怖くて、自分じゃ絶対にチャレンジしないですけど、使ってみた結果報告、楽しみにしてますね(^_-)-☆
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2012.05/24 08:18分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんにちわん♪

カタツムリ!やっぱり知ってますよね。
前からやってみたいと思ってたんですよね。
どうだったか、今度ご報告しますのでお楽しみに~☆
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.05/24 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

カタツムリ効果出た?

私、パック持ってるけど使ってない(◎-◎;)
YUF の結果次第で決めようとおもう(笑)
ティーパックは、ひげ茶のことかな?
ひげ茶、飲みやすいしノンカフェインで私には合ってて飲んでるよ。
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2012.05/27 17:34分 
  • [Edit]

Re: さわわちゃんへ 

こんにちは♪

カタツムリパック、これから使うのよ。
1枚しかないから使うのが勿体無くてぇ~。
セコイ。。。
たった1回で効果出るのかな?今度報告しますne。

ティーパックは、他の出品者の人から貰ったのでひげ茶じゃないの。
オクしてると、おまけ付けてくれる人がたまにいるのよね。


どれぐらい発電できるのか興味あるなぁ!

→晴れた日なら十分発電できるかもね。
 余った分は電力会社に売ることも・・・・
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.05/28 08:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オークションで貰った嬉しいオマケ】

最近、周りの親たちのもめ事が多く・・・・ それにかなりの時間をとられているYUFです。 みなさん、臨機応変にプラス思考でいきましょうよ! あ~、小じわが増える。。。 オークションで落札した商品に、こんな嬉しいオマケが 付いていました。 かたつむりのフェイスマス?...

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
