ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


優待 キング・DCM・トランザクション

今日は優待が3件ありました。 ↓ こちら
キングファミリーセール。
DSCF7825.jpg 

DCMホールディングス
2名義分なので、①と④にしようかと思います。
DSCF7824.jpg 

トランザクション
DSCF7821.jpg 

今日は運動会でした。
昨夜からのお弁当作りで、あまり寝てないような。

おチビは今回、徒競走で1位になりました。
パチパチパチパチッ  よく頑張ったね!!

私は何もしてないのに・・・ グッタリ~。
太陽の下で体力消耗です。
これからちょっと休みます  


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

運動会 懐かしいなぁ 

お疲れさまです

そうそう!お弁当大変だよねぇ~ 
私は運動会 母に代わり
可愛い妹のために作ったなぁ
いろいろ大変でしたが今思えば楽しかったですよ  

おチビちゃん1位おめでとさ~んです!
  • posted by コリー 
  • URL 
  • 2012.05/26 16:25分 
  • [Edit]

Re: コリーちゃんへ 

運動会のお弁当は、種類も多めに作るから大変だよね。
イチローが大きくなって、食べる量もスゴイし・・・
夜中、ビール飲みながら作ってます(笑) 

> 私は運動会 母に代わり
> 可愛い妹のために作ったなぁ
> いろいろ大変でしたが今思えば楽しかったですよ  

→そんなことまでコリーちゃん・・・・涙・涙・涙
 こう言うのって、妹は全然覚えていなかったりするのよね(笑)
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.05/26 18:38分 
  • [Edit]

おじゃまします 

最近、自分年金づくりのブログを始めた者です。

主に日経225先物やFXで売買をしていますが、
4年前から保有している銘柄が2つあり、
塩漬け株ながら、株主優待だけが楽しみです。

ブログのアクセスUPのためには
積極的な更新が必要で
ネタ探しで苦労にはしていますが

貴ブログは、とても参考になり
最近よく拝見しています。

これからも、楽しみにしています。

Re: おじゃまします 

ポパイおやじさん、こんにちは♪

約1年前に開いたブログですが、内容は何でもあり!
という事で、どうにかここまで続けられました。
けちけちした生活日記を書いて楽しんでいます(笑)

株主優待制度って嬉しいですよね。
我が家の株も長期保有ばかりなんです。
定期的に送られてくる優待を毎回楽しみに待ってます。

これからもお時間がある時は遊びに来て下さい☆
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.05/28 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【優待 キング・DCM・トランザクション】

今日は優待が3件ありました。 ↓ こちらキングファミリーセール。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
