ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


クロネコ メール便一本化にちょいショック。。。

オークション出品者で、クロネコヤマトのメール便を利用している人は
かなりいますよね。
追跡番号貰えるし!安いし!コンビニで出せるので便利!
私も殆どがメール便でのやり取りばかりです。

今日は落札者の方に送らなきゃいけない物があってコンビニへ。
メール便B4サイズの発送は久しぶりだったんですが・・・・
店員さんが一言。
「メール便B4サイズは取り扱っていません!」  
えっ? なんじゃと???
発送できずに自宅に引き返し、クロネコヤマトをネットで調べてみると、

「クロネコメール便のB4サイズの取り扱いを終了し、
A4サイズまでに一本化することといたしました。」

確かにそうなってますね。  でも?
取り扱い終了日は 平成24年6月30日(土)!
まだ送れるし!

コンビニに電話で確認したところ、アルバイトがもう終了して
しまったと勘違いしていたみたい。
・・・・・YUF、怒らない怒らない。
アタシのバイト時代はもっとヒドかっただろう。。。。

メール便B4サイズがなくなるととても困ります。
私は優待券ばかりでなく洋服や小物なども出品しているので、
今回の一本化はショックですわ!
DSCF7985.jpg
出品者の皆さん気を付けてくださいね。


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
