ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


マクニカの優待&ファンケルの優待カタログ

マクニカ、3,000円相当のカタログから選んだ優待が届きました。
フードミキサーです。
DSCF8031.jpg
ミルサーは自宅にあるんですけど、使う時に出し入れが面倒くさくて、
これはコンパクトだし片手で簡単、洗いやすそうなので選びました。
マクニカは2名義分なのでもう1品届く予定です。


ファンケルから優待カタログ到着です。
3,000円相当の優待で、どちらか一方を選べます。

●こだわりの1点コース
DSCF8029.jpg 

●組合せ自由の2点コース
DSCF8026.jpg

DSCF8023.jpg 


今日は台風で天候が荒れるようです。
こちらも段々と雨風が強くなってきました。
夜には雷なのかな。。。

今日は早めに仕事を終わらせて、みなさん気を付けて帰ってくださいね。



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは(--;)。

思いっきりびしょ濡れで帰宅です(><;)。

フードミキサーって何気に自分も好きです。
とりあえず何でも入れて混ぜるだけって感じで(^^;)。
ただ使うのはいいんですが洗うのが面倒で・・・。
でもこのミキサーは洗いやすそうですね♪
何でもコンパクトなモノが一番です(^0^)。
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2012.06/19 22:01分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

こんにちは♪

> 思いっきりびしょ濡れで帰宅です(><;)。
→昨夜は車で駅へ迎えに行ったんですけど、
 皆さんびしょびしょで大変そうでした。
 今回の台風はアッという間に過ぎ去ってくれたので
 良かったです。

 私もフードミキサーの洗う手間が嫌で・・・・
 使いたく無くなっちゃいます。
 コンパクト一番☆
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.06/20 10:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マクニカの優待&ファンケルの優待カタログ】

マクニカ、3,000円相当のカタログから選んだ優待が届きました。 フードミキサーです。 ミキサーは自宅にあるんですけど、使う時に出し入れが面倒くさくて、 これはコンパクトだし片手で簡単、洗いやすそうなので選びました。 マクニカは2名義分なのでもう1品届く予定です...

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
