ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries



優待いろいろ、お米券いっぱい届いたよ

本日の優待、またまたご紹介しますっ!

●燦ホールディングス
 花とみどりのギフト券1,000円×3枚=3,000円分
●デイ・シイ
 UCギフトカード500円分
●プロネクサス
 QUOカード1,000円分
DSCF8116.jpg
花とみどりのギフト券は、お爺ちゃんのお墓参り用のお花を
買わせていただいてます☆
その他、クリスマスにはポインセチアとかね。


●日神不動産(左上) 新築マンション購入時1%割引券×2名義分
              1Kgお米券2枚×2名義=4枚
●高千穂交易(左下) 1Kgお米券3枚
●キムラユニティー  1Kgお米券2枚
●OKAYA  1Kgお米券2枚×2名義=4枚
DSCF8119.jpg
先日貰ったお米券も全部使い切ってしまいました。
お米券は貰っても貰っても全然足りません。


●エフ・ジェー・ネクスト 2名義分届きました。
 ・真空ステンレス携帯マグカップ300ml
 ・ファーファ ギフトセット
 ・ポケットダイナモライト
 ・讃岐うどんと信州そば(各50g×9束)
 ・田舎みそ500g×1 と 信州みそ500g×2
 ・新、全国有名ラーメンセット 計6食
DSCF8120.jpg



●東京デリカ
 今年の優待案内、ポケッタブルトートバックだそうです。
 毎年、色(柄)は選べないんですよね。
 昨年はちょうどこのピンク柄のリュックが届きました。
DSCF8123.jpg



●共立メンテナンス
 ・リゾートホテル優待券3枚
 ・ビジネスホテルや飲食店でも使える優待券8枚8,000円分
DSCF8114.jpg
優待改悪で100株だけ持ってる意味がなく、300株に増やすことに・・・
ウチではビジネスホテルを利用する人はいないし、使える飲食店も
近くにないので、オークションに出品するだけ(人気ですからね)

その為に300って・・・どうなの?この考え方???
            得してんだか、損してんだか



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【優待いろいろ、お米券いっぱい届いたよ】

本日の優待、またまたご紹介しますっ! ●燦ホールディングス  花とみどりのギフト券1,000円×3枚=3,000円分 ●デイ・シイ  UCギフトカード500円分 ●プロネクサス  QUOカード1,000円分

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
