ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


ダラダラ試験受けてきました

ダラダラ好きな私ですが、先週、重い腰を上げてようやく試験へ
行って来ました。
MOS:Microsoft Office Excel 2010です。
試験時間は50分間。
問題は18~25問ですが、各問題の中に約2つずつ問題文の指示があります。
Wordの時と同様、パーテーションで区切られた狭~い場所でした。

試験終了後、直ぐに結果がわかるのはイイです!
今回は正直自信がなかったのですが、結果、合格となりました。
                       ホッ。。。一安心
DSCF8241.jpg
今回受けたのはスペシャリストです。
皆さんには簡単な資格かと思いますが・・・
YUFにはドキドキな試験でした。関数やだ~

エキスパートの資格を持っている人は、
ホントにスゴイと思います☆



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは(^0^)/

試験合格おめでとうございます♪

試験っていくつになってもドキドキしますよね(・・;)。
で、受かると超嬉しい!(^^)。
「合格」って自分に付けられたの何年前だろう???
こういう写真を見るだけでもなんか緊張しますね(^^;)。
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2012.07/03 21:11分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

こんばんわ~☆

ありがとうございます♪
本当に自信がなかったので合格できて嬉しいです。
昔は事務職に就いていましたが、もう何年もブランクがあって・・・
今回MOSの試験を受けてみて、オフィスも大分変ったなと実感!
そろそろ就活しようかなっ☆
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.07/04 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます!
合格、おめでとうございます☆ o(≧▽≦)o
すごいですね〜!
頑張りを認めてもらえるって、とっても大事♪
次は何に挑戦するんですか?
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2012.07/04 06:28分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

おはようございます❤

合格しました~☆ありがとうございます。
何か資格を取るっていいですよね。
ちょっと、自分に自信が付くような。
子供達も大きくなったし、これから就活しなきゃな~。。。。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.07/05 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダラダラ試験受けてきました】

ダラダラ好きな私ですが、先週、重い腰を上げてようやく試験へ行って来ました。MOS:Microsoft Office Excel 2010です。試験時間は50分間。問題は18~25問ですが、各問題の中に約2つずつ問

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
