ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


釘刺さってるし!

今朝、外出しようとしたら。。。。
車が重い。。。。。。。。。。。。
パンクだし。。。。。。
朝から。。。。。。。。。。。。
気が重い。。。。。。。。。。。。。
私も重い。。。。。。。。。。。。。
パンクしたい。。。。。。。。。。。

でも、朝気付いて良かったのかな。
直ぐに車庫へ逆戻り。

ホイールからタイヤが半分出ちゃってる。
もう動かせる 状態じゃないのでJAFに連絡 →→→ は、出来ない。
ウチ、JAF未加入だし。(これを節約と言います)
なので、保険やさんのロードサービスを呼んでスペアタイヤに
交換してもらいました。
今じゃJAFに加入していなくても保険やさんが無料でやってくれる
こと多いです。
以前、旅行先でバッテリーが上がった時も無料で直ぐに駆けつけて
くれました。
ロードサービスはホント助かる☆

ちなみに、タイヤには新品の釘が刺さってました。
                            犯人が何処かに

こんな時はオートバックスの優待券!!っといきたい
ところですGAAAAAAA。

最近オークションで売れたばかりだったんですよね~。
5,000円以上で売れたのでいいんですけどぉ。

DSCF8392.jpg
近くの安そうなタイヤ店を探して交換してもらいました。

おじさん、ジュース2本くれてありがとう❤



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは!
新品の釘って…。
怒るべきですよ!
本来なら余計な出費ですもん。
許せないですね
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2012.07/12 22:21分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんばんは!

全く無駄な出費でした~!泣泣泣
釘!恐るべし!ですね。

毎日乗ってるのに自分の車の事よくわかってなくて、
ネットで安いタイヤ屋さん探そうといろいろ電話。
相手からサイズとか聞かれても・・・・全然分かんな~い。
今回で勉強になりました☆

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.07/12 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
