ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


☆初の結婚記念日☆

ウチにも結婚記念日があったようです。
今までやったことないんですけど・・・・

ブラピとYUFは結婚記念日とか、お互い気にするタイプじゃないんです。
どちらかと言うと、おチビがこういうの大好きになってきた。
年頃の女の子?になったんですね~。

先日、「ママとパパの結婚記念日はいつ?」と聞かれました。
YUF 「7/12? 7/13? 確か13だったような。。。」あやふや。

で、その日の前日にチビがブラピを攻撃してました。
「明日は何の日だか知ってる?」
「パパとママの結婚記念日なんだよ~!」
「私たちを生むために結婚した日なんだよ~!」
「ママに何をプレゼントしてあげるの?」
「男らしいとこ見せてよ~」

で、当日、男らしいブラピが会社帰りに買ってきたのがバースデーケーキ?
いや、結婚記念ケーキ!
DSCF8408.jpg
「祝!15周年」がなんか笑える。


それから、男らしいブラピからプレゼントがありました。
キラキラのジュエリーと花束!? 

DSCF8398.jpg 
なんてっ。。。 
資生堂TSUBAKIヘッドスパ マスクセットです!  庶民的でいいでしょ~☆
なんか、おチビに言われて無理やり買ってきた感じですが・・・・

でも使ってみたかったからいいやぁ~☆ thank you
今日からヘッドスパでふわっと軽やかな艶髪~


ちなみに、YUFは何もプレゼントを用意してなかったので、今日チビと2人で
マッサージでもしてあげようか。 
結婚記念プレゼントにマッサージって。。。。。 
何か敬老の日みたいだけどいいか!
 

次回はなんの記念日が出てくるのか?おチビちゃん。




ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

結婚15周年おめでとうございます♫

こういった記念日を気にする人、しない人って結構はっきり別れますよね。
気にする人は絶対に忘れませんから(汗)。
気にする気にしないに良いも悪いもありません。
要は相性の問題ですからね(^^;)。

これからもずっと家族一同仲良く健康に過ごせますように♪
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2012.07/14 23:45分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

ありがとうございま~す♪
15年!アッという間ですね。
これからその2倍?3倍?・・・・いや~長いですわ。

家族一同仲良く健康に頑張りま~す☆
ひろぼうぅさんも!
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.07/15 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます★

もう15年になるんだね~YUF えらい!
よ~く頑張ってる!!

これからも~・・・
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2012.07/25 20:35分 
  • [Edit]

Re: さわわちゃんへ 

ちわっ♪

もう結婚15年・・・・・よく耐えた! えらい!
あと10年頑張る。。。。。あと10年。

みんな元気だったよ~。
話が尽きなくて朝4時まで飲んでしまいました。
写真送っちゃる。

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.07/26 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
