ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


専業主婦の夏休み

お友達家族との久しぶりの再会。
おチビを連れて2泊3日でお泊りでした。

お休み中も遊びに来ていただいた皆さま、ありがとうございます。

土曜日は、子供達を連れてこんな所で夏休み。
東京都にある「がすてなーに ガスの科学館」「東京都 水の科学館」
こちらは水の科学館の写真↓
DSCF8640.jpg

DSCF8580.jpg

DSCF8581.jpg
部活帰りの学生がいっぱい来てました。
中学生でも水遊びはやっぱり楽しいらしい。

科学館は子供たちが遊びながら学べて楽しいですね。
ガス、水、どちらの科学館も入館料無料で助かる☆



日曜日は井の頭公園へ。 ここへ来るのは初めて。
自然がいっぱいでとても広い公園ですね。
蚊に2か所刺され、カキカキしながらのお散歩。
DSCF8699コピー

DSCF8682コピー
子供に大人気のモルモット。
大人もいっぱい集まってました。
毎日人間にベタベタベタベタ撫でられるのも大変な仕事ですわ。

DSCF8712コピー



今回は練馬区の友人宅にお泊りだったんですけど、YUFとチビ以外に
千葉からもう一家族が遊びに来てました。
どちらもYUFが5歳頃からの幼馴染。

実は、大人達が一番楽しみにしていたのは夜の飲み会カンパ~イ
気心が知れた友人☆とその旦那さま達。
(ブラピは靴下裏返しで来てしまうので自宅でお留守番)         なんてっ。
           

久しぶりにみんなで大笑いできて、いい時間を過ごせました。



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございま〜す!
気心の知れたお友達とゆっくりお泊り、い〜ですね〜(*^^*)
お子ちゃまも一緒だと安心ですもんね。
次回までに、靴下の脱ぎ方をなおして旦那さまもぜひ^^;
…でも…たまには旦那さま抜きもいいかも(笑)
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2012.07/24 06:01分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんちわ~ん♪

お友達も同じ位の子がいるので、子供達もみんな楽しかったようです。
今度は何年後に会えるのかな。

ブラピ君は靴下ばかりでなく、たまにTシャツも裏表逆に来てます(笑)

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.07/24 17:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいなぁ~♪

久しぶりに盛り上がったでしょう~!!
私も参加したかった。
みんな元気にしてた?
今度写真でも見せておくれ~
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2012.07/25 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
