ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


エコスの優待到着&賢いネコ

エコスはお店で使える優待券が届いていたんですけどね。
近くにないので、お米2Kgに交換してもらいました。
茨城県コシヒカリ、美味しいかな?
DSCF8978.jpg


猫ちゃん、可愛いだにゃ~。
DSCF8988.jpg

姉家族が旅行の為、1週間程2匹の猫ちゃんを預かってます。
キチンとしつけられていて、ネコ用トイレでやってくれる☆
という話でしたが・・・・・
やっぱり慣れないよその家ではそうはいかないよう。
既に大小合わせ、ベッドの上で5回、ソファーで1回。。。。
見てない時にやってるし、2匹とも「私じゃありませんから」って顔。
だからどの子を注意しなきゃいけないのか分からない。
賢い猫達だにゃ~。
YUFは昨日から洗濯機を回しっぱなしです。

今頃姉は、北海道でたっぷり海の幸食べてるのか。羨ましい。
よその家に宿泊だけど、まさかトイレくらい分かってるよね

お土産は海の幸、牧場の幸、たっぷり期待してよう。



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ホント賢い猫ちゃん 

YUFRICAさん
お久しぶりです 
賢い猫ちゃんに奮闘中のようですね
きっと飼い主と離れて
すねているのかも
ネコ用トイレになんかするもんかって
ささやかな抵抗かな~

毎日洗濯日和で良くてよかったね
ガンバってください
  • posted by コリー 
  • URL 
  • 2012.08/20 00:07分 
  • [Edit]

Re: ホント賢い猫ちゃん 

コリーちゃんへ

お久しぶりだにゃ~。
昨日の朝もまたやられてしまいました。
只今、ベッドは壁に立ててあり、寝れない状態に。
イチローはリビングで寝ています。
犯人はシマちゃんのよう・・・・現行犯逮捕しました。
ふにゃ~。

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.08/20 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

YUFRICAさん
こんばんは。
暑いですね。
茨城県人としては食べてもらいうれしいです。
  • posted by ST Rocker 
  • URL 
  • 2012.08/22 22:43分 
  • [Edit]

Re: ST Rocker さんへ 

こんにちわ♪

実は一昨日から食べ始めてるんですよ。
炊き上がったご飯は色艶も良く美味しかったです。
期待以上で大満足☆

2Kg・・・・1週間もたないです。
もっと欲しい~~~。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.08/23 06:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
