ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


詐欺じゃないから、優待品だから

一週間位前にTELで伝えたんだけどな・・・・

YUFの実家のジィジ・バァバにニチイの優待品が届いたようです。
今回は特に欲しい商品がなかったので、実家にこの商品を送ることに↓
DSCF9004.jpg

それで昨日?届いてたみたいなんですけど、
差出人はニチイの名前だけで、ウチの名前が全然記入されていなかったよう。
ウチの親は不審な届け物を詐欺かなんかと勘違い、あとで高額なお金でも
取られるんじゃないかとパタパタしてたらしい。

ん~・・・伝えてたんだけどな~。
物忘れが多くなってくるトシだね。

さっき電話したら「あ、今食べてるところ」って
モグモグしてるし・・・・
いっぱい食べて長生きしてくださいまし。



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます!
業者さんから直接荷物を送ってもらうと、送り主が解らないって、困りますよね~。
いろいろ物騒な世の中なので、心配しちゃいますよ。
でも、美味しく食べていただけて、よかったですね(^_-)-☆
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2012.08/24 06:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや・・・・・ 
歳を取ると 物忘れが増えるので
お年寄りには丁寧に伝えなきゃね!
念押ししても理解出来てない場合があるし・・・
 
なんたって自分に都合のいいように解釈しちゃうしね
まぁ・・元気で居てくれたら  良しとしましょう!!
  • posted by コリー 
  • URL 
  • 2012.08/24 11:46分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんにちは!

商品が選べる優待の中で、株主以外の住所へもOK!
なんてのも多くあります。
その場合、殆どは株主の名前を載せて送ってくれるので、
今回もてっきりそうなのかと・・・・
気をつけなきゃダメですね。

その前に、ジジとババに振り込むようなお金はないので、
詐欺に遭うことはないかな(笑)
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.08/24 17:09分 
  • [Edit]

Re: コリーちゃんへ 

はろー♪

伝えたのは届く1週間ぐらい前なんだけどね。
「送ったけど、もう届いてる?」って・・・・
バァバ、全然人の話聞いとらんな。

あ、猫ちゃんたちは無事帰りました。
夏だからかな?
思っていたより臭ったね(エサの臭いもつよかったわ)
ブラピにも気を使わなきゃいけなかったので、
1週間で2本以上、消臭剤を使ちゃいました(笑)

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.08/24 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
