ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


森で出会った男子高校生3人組

今日は青空
天気が良いので、娘とその友達と一緒に森に散歩に出掛けました。
DSCF4253.jpg 
途中、森の土を掘り返している3人組発見・・・
お~カッコイイ高校生のお兄さぁ~ん なにしてるの?こんなに掘っちゃって。         
DSCF4222.jpg 
これはまさか、あの懐かしの落とし穴では
子供の頃、チャレンジしました~。
でもこれはデカイ 結構本格的ですねお兄さん。
DSCF4220.jpg
やさしいお兄さん達。子供達を落とし穴へ入れてくれました。
DSCF4217.jpg 
出来上がりまで、チョット森散歩に行ってきますね。頑張ってください
邪魔になるから行くぞ!ちびっ子  
DSCF4230.jpg 
森で走り回るたくさんのワンちゃん達にも会いました。
ほら、もっと走れ走れ!ストレス発散だあ

おっ、尺取虫発見、尺取虫発見。みんなで「かわいい~

おばちゃんが、「カラスの巣があるから気を付けて」って・・・どこどこどこ??

たくさん遊んだから、さっきのお兄ちゃんの所寄って帰ろう。

落とし穴で・き・た・か・な~?
DSCF4260.jpg 
DSCF4254.jpg 
お~草がいっぱいかぶせられてる。穴、気付かれないかな?
~びみょ~なとこだね。でもよく頑張ったよ! で、誰を落とすおつもり?

学園祭用のビデオ作成で、自分達がはまるらしい・・・・ガクッ
でも、知らない人が落っこちて怪我しなくてよかったね。

お兄さん達から「よかったら僕達の学園祭見に来てください!」って、
お誘い受けちゃいました。
君達にそう言われると断れないよね。ん~行ってみようかな~。

よく聞くと、お兄ちゃん達高校3年生。
勉強もがんばってねフレーフレー受・験・生! 

 1日1回応援クリックもらえたら嬉しいです。
            
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 はこちら

 ブログの殿堂にも参加してます。
ブログランキング 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
