ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


キングジム&明治HD&アマナHD&就活だよ 

お久しぶりです☆
最近、就活に目覚めていたYUFです。
このままひきこもりではいられない!社会復帰せねば!
と言うことで、何件か面接を受けてみました。
とにかく前回のような失敗はしないようにね。

→「あなたの短所は?」と聞かれ
→「はい!何も考えてないところです!」
と元気よく答えた。。。。あの失敗。

それで、来週から3ヶ月ちょっとですがフルタイムで事務の
お仕事をすることになりました。
その間はブログの更新もなかなかできないかも知れません。
すみません。


さて、優待が届いてました。
●明治ホールディングス、お菓子いろいろ

DSCF9401.jpg


●アマナホールディングス
今回は私の分が届きました。2Kgのお米3袋です。

DSCF9399.jpg


●キングジム
クリアファイルやノート。
DSCF9396.jpg

事務用品、タイミングよく届きました。
これからの私に必要かも。

それでは皆様、次の更新は・・・・・・・・



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~!
最近就活に目覚めて、即フルタイムのお仕事なんてすごいですね~(@o@;)
偶然?事務用品が届くなんて、なんてタイムリーなんでしょう。
慣れるまではお疲れかと思いますが、無理しないで頑張ってくださいね!

  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2012.10/21 20:19分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんにちは~!
旦那の扶養控除範囲内で探してたのにフルタイムになるなんて・・・・
でも短期間なので頑張ります。
明日からスタートで残業もあるようなので慣れるまでキツくなりそうです。
お腹を空かせて待つ子供達が気になるぅ。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.10/22 08:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます(^0^)

フルタイムですか!
凄いですね♪(^^)
これをきっかけにいろいろな仕事に携われるように
なれればいいですね。

人生は1度きりですから。
やりたいことがあってやれる環境にあるんだったら何でもトライです!
頑張って下さいね♪(^0^)/
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2012.10/22 09:10分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

こんにちは~♪

応援ありがとうございます☆
仕事するのは約7、8年ぶり!(かなりのブランクです)
ゴロゴロしていた私が急にフルタイムは・・・きついですね。
短期集中で稼ぎまくりますよ~!
3か月後にはゲッソリ痩せてるかな???
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.10/22 15:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

久し振りの仕事、ブランクや緊張、気になる子供達…

厄介なお局様のことは気にせず全力投球ダヨ~
あっとゆうまの三ヶ月ダヨ~

またなにかあったら電話しておくれ!!
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2012.11/03 10:43分 
  • [Edit]

Re: さわわちゃんへ 

おい~っす。
今回は、自分と正反対の性格の人にあたってかなり大変だにゃ。
勉強になることもあるけど、やっぱりこんな女性にはなりたくないな~。
そろそろ次の仕事を探さないと。。。。へへっ
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.11/03 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
