ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries



年末ですね☆優待いっぱい届いてました

こんにちわ~♪
3週間ぶり? 怠け者です。。。

あっという間に12月になってしまいましたね。
ブログを休んでいる間に沢山の優待を頂きました。
まとめてご紹介します。

● 健康コーポレーション 優待カタログ2,000円相当
DSCF9522.jpg 

●日本電子材料 熊本産「七城のお米」2Kg
DSCF9523.jpg

●オートバックス 7,500円分の値引き券
●ウェアハウス 割引券10枚
DSCF9534.jpg

●情報企画 産直品カタログギフト5,000円相当
DSCF9535.jpg 

●島精機製作所 オーベルジュ サウステラスで利用できる優待券
DSCF9508.jpg 

●サンデー 葉とらず りんご
 DSCF9512.jpg 

● 日本プラスト QUOカード1,000円×2名義分
●ソフトクリエイトHD QUOカード1,000円×2名義分
●山喜 2,000円優待券×2名義分
●JPS JCBギフトカード2,000円
●TAC 株主優待割引券
●オーハシテクニカ 1Kgのお米券  
DSCF9515.jpg

● ゼンショーHD 1,000円の優待券2名義分
●アオキHD  割引優待券いろいろ 
●アドソル日進 QUOカード500円分
DSCF9518.jpg 

● 日本管財 優待カタログ
DSCF9520.jpg 

●ウエルシアHD 3,000円の優待券 
DSCF9492.jpg 

●亀田製菓 お菓子いろいろ♪
DSCF9495.jpg 

●エイティング ゆめぴりか2Kg
DSCF9497.jpg 

●共立メンテナンス リゾート、ビジネスホテル等で利用できる8,000円分の優待券他
DSCF9502.jpg 

●カネ美食品 セレクトグルメ配達便カタログ(3,000円相当)
DSCF9504.jpg

●ノジマ 10%割引優待券10枚綴り
●安田倉庫 ラビスタ函館ベイご宿泊優待券4,350円~
●アドソル日進 QUOカード500円(すみません重複して写してしまいました)
DSCF9507.jpg

●トランコム 特選ジュース詰合せ
実はお肉の優待にしたかったんですけど、期限内に申し込みをするの
すっかり忘れてて・・・・・そんな株主にはこのジュースが届きます。
何もないよりいいですね。良心的です☆
DSCF9471.jpg

●アリアケジャパン ひじき麺とうどんの詰合せ
DSCF9474.jpg 

●アドバンスクリエイト カタログギフト
DSCF9477.jpg 

●星医療酸器 お茶1,500円相当
DSCF9481.jpg 

●タカノ はちみつラスクセット
DSCF9490.jpg 

年末なのでいろいろな優待が届いていました。
この他にもダスキンやトランザクション、SRAホールディングス、八洲電機他
ありましたが全て紹介できなくてすみません。

食べ物系は直ぐに無くなってしまいますね。
ひじき麺、モチモチとしてとても美味しかったです。

使わない優待はオークション行きの予定ですが、
今は忙しくオークションにも参加できない状態。。。。

私は先週からずっと体調不良が続いております。
みなさまも風邪には気をつけてくださいね。
この年にかかる風邪は ・・・・・長引きますね・・・・・
それではまた



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんばんは~!
体調不良、大丈夫ですか?
元気が一番です!
お大事にしてくださいね。
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2012.12/12 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調大丈夫???

私もかかったの。腸炎性の風邪、久々にキツくて凹んだよ。休めないし体力弱ってて、風邪の後ユンケル何本飲んだことか(-o-;)

今年も、そしてYUF のお勤めもわずかやね~
お互いに平穏無事に年越せますように*
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2012.12/13 18:27分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんにちは!

今回の風邪は2週間続きましたが、熱もなく
咳だけですんだので良かったです。
会社入って直ぐに休むなんてできませんよね。

りりぃべるさんも体調には気をつけて元気で♪

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.12/16 13:28分 
  • [Edit]

Re: さわわちゃんへ 

こんにちわ~。
こっちはもう元気ですよ!
さわわちゃん何?腸炎性の風邪って。大丈夫だった?
ユンケルってホント効くのね。

仕事、来年は何やろうかまた考えないとなぁ。
でも年始はダラけてたいので、ちょっと休憩っす。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.12/16 13:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
