ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


昨夜は90分間 箱の中の男を見てました

あ~寝不足です~ 。

昨夜は、東京島のDVDを返却ついでに映画 「LIMIT」 リミットをレンタル。

有効期限4/30までの無料券ちゃっかり使用させていただきました。

この映画の登場人物は、正直アメリカ人のポール1人だけなんです。

90分間ずーと棺桶の中のポールだけを見ていました。

目が覚めたら棺桶の中にいた・・・・・って、絶対いやですねパニック

ライター・懐中電灯・携帯・腕時計・ヘビなどとの絡みで90分間もってしまいました。

ある意味スゴイ でも90分間でよかった。
 
閉所恐怖症の方は見ないほうがいいですね。

最近、一定の場所だけで撮影している映画が増えました。

先日観た「FROZEN」 フローズンもそうです。
DSCF4288.jpg 
この映画も90分間の殆んどが同じ場所での撮影。

凍えるような寒さのスキー場(殆んど凍ってましたが・・・)、地上15mのリフトに取り

残された3人をずっと見ていました。

これ、スキーをする人は自分にも起こる可能性大って思うかも知れません。

途中、痛々しいシーンもありますが、どう脱出するのか結構目が離せないんです。


・・・・・・私がいつも眠い理由は分かってるんです。

DVDが安い → 何本もレンタル → 夜中まで観てしまう → 寝不足
→ お昼ね → 夜中目がギラギラ → DVD観る → 日中あくびまた昼寝
                       いつもこんな感じですみません



1日1回応援クリックもらえたら嬉しいです。
            
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 はこちら

 ブログの殿堂にも参加してます。
ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
