ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries



アマナホールディングスの優待

昨日、久しぶりにお米の優待が到着。
アマナホールディングスから「北海道産ななつぼし」2Kg×2袋。

DSCF9382.jpg

ウチは2名義で保有しているので、後日もう6Kg分届く予定。
優待のお米は2Kg、4Kg、6Kgと保有期間で変わります。
来年度のオシャレなカレンダーも頂きました。
ありがとうございまぁす☆



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

壊れると困るものが壊れた

11年間使っていた洗濯機が動かなくなってしまいました。
人間の年でいうとYUFと同じ位だったんでしょうか。。。

洗濯機が急に壊れると本当に困りますね。
家族4人分の洗濯物は今、富士山のようです。
昔の人はコレを毎日手足で洗っていたのか・・・・
なんてことまで考えさせられる。

昨日はネットで口コミや価格を調べたり、ノジマ、コジマ他、量販店巡り。
でもやっぱり優待券があるので結局はノジマで購入するんですよね。

HITACHIの BEAT WASH 9Kgです。
これは衣類乾燥機能なしの洗濯機(ウチはガス乾燥機使ってます)

DSCF9373.jpg

今回も勿論、ブラピの容赦ない値下げ交渉・・・・
別売り付属品のアレコレ付けてもらい、もうこれ以上は無理と言う定員さんから
更に3,000ポイント(3,000円分)GET。
その後、10%OFFの優待券使用。
大きな買い物をするって大変ですね。


これから洗濯の前に説明書!朝までかかりそうだ~



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

いいところにマフィンがあった

チョコくれ~!チョコくれ~!
たまにチョコが無性に食べたくなる子供達です。

お菓子の棚を探してもチョコがなく困ってましたが・・・
ひひっ
いい物があったことを思い出~~~した。

キョクヨーから優待で頂いたチョコのマフィンで大喜び♪
これ、何か月前のだ?

DSCF9363.jpg
保存用缶詰のだから大丈夫。
美味しい☆マフィン大好き☆


今、おチビが来て
「日本人がノーベル賞を取った!!」と大喜びで知らせに来てくれました。
すごっ!! 早速テレビ見に行こ。



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

運動会のお仕事

スポーツの秋ですね。
今日は中学の体育祭がありました。
今年はある委員をやっているため、私にもお仕事が。

運動会の駐輪場整備です。
仕事は1時間位。

DSCF9360.jpg 

ニコニコしながら
「自転車の方はこちらで~す 」 
「詰めて置いてくださ~い」

なんて言っている間にイチローのダッシュが終わってしまいました。。。。

デジカメはブログで使い過ぎて充電マークが赤く点滅。
イチローの青春の1ページは写せず、駐輪場の写真だけ。へへっ
こんな日もあるよね。



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
*CommentList

パチンコで勝って3DS買って

ずっとず~っと前から、3DSが欲しい!とおチビにせがまれてました。
DSはもう2回も壊してる。
そのうち一度は、イチローとチビのプロレスが原因で。
どんなにせがまれてもビクともしなかったブラピ。
簡単にゲーム機を買うような男ではありません。

そんな男が・・・
昨日、パチンコにかなり勝ったようです。

DSCF9358.jpg

5回に1回勝っただけで儲かったようなこの錯覚・・・・・
その前に何十回 何百回負けとんのじゃ。

ギャンブルってコワい。



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
*CommentList

フランスベッド、掃除機の優待到着

ウチの掃除機、もう10年使ってます。
おチビが産まれた時に買ったのでよく覚えてます。
悪い空気を出さないようにするためか・・・
吸引力がイマイチ。
もう10年経つから、今じゃ悪い空気出しまくりなんでしょう。

今回、フランスベッドの優待で掃除機があったのでそれにしました。

DSCF9345.jpg
スティック型クリーナー。
色もワインレッドでカッコいいでしょ。

今までとは違って本体を持って動かすので、ちょっと重い感じはしますが、
吸引力は大満足です♪
ゴミ袋も要らず、ワンタッチボタンでゴミが捨てられるので、とっても簡単。
今回の優待は満足 満足☆



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

稲葉&島精機の優待カタログ

大型の台風が来ましたね。
沖縄ではまる1日停電の所もあったとか。
とても大変でしたね。
関東では風が強く吹いていましたが、思ったほど雨は激しくなくてよかった。
今日は暑!

先日、優待が届いてました。
●島精機製作所
6種類の優待品からの選びです。こんな感じ↓
DSCF9355.jpg

●稲葉製作所
4種類の優待品からの選び↓
DSCF9350.jpg

DSCF9352.jpg

今年もやっぱり100人のおじさん図書カードにします。
先日TVで、インパクトのあるCMランキングやってました。
確か、「100人乗っても大丈夫!」のCMが上位に入っていました。
この図書カードもインパクトある~♪



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

出張だから飲み会だぞ

昨夜、YUFのお友達を呼びウチで飲み会です。ひひっ♪
主婦ですから・・・もちろん子供達も連れて。
大人は料理を持ち寄りビールと梅酒で乾~杯!

実はブラピが1泊だけ出張だったから。ひひっ♪
そんな日は有効に使わないとね。

DSCF9329.jpg

丁度、ミスドが半額セールをしていると聞いたので買ってきました。
優待券、最後の1枚使ってね。ひっくっ♪
大行列の25人待ち。。。。
商品も少なくなってましたが、どうにかゲット。
やっぱ、ポンデリングの食感いいわ!ひっくっ♪



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
*CommentList

三光マーケティングフーズ&東建コーポレーション

またまた台風が近づいてますね。
この優待は部屋干しにもいいのかな。

東建コーポレーションのカタログから選んだ優待。
花王アタックNeo本体400g×2 詰替え用320g×5
写真は2名義分です。
DSCF9323.jpg
すすぎ1回で済むそうです。
節水、節電、時短でエコプロダクツ部門 環境大臣賞受賞だって。
おめでとう!


三光マーケティングフーズから3,000円分の優待券。
DSCF9324.jpg
前回の優待がまだ残っているので、合計6枚になりました。
そろそろ飲みに行かないとね。誰かご一緒に♪
なんてっ。


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

マックの優待&人気カラオケランキング

今日はとても良い天気でした。
太陽の中町内を回り、中学の学園祭ポスター貼りを頑張ったYUFでございます。

さて、マックの優待2名義分が到着。助かる♪
DSCF9317.jpg


お婆ちゃんから、こんなチケットを頂いたので早速行って来ました。
シダックスは今年もう5回目位?
DSCF9316.jpg

最新カラオケランキングを見てみましょう。
1位~6位☆
DSCF9307.jpg
7位~12位☆
DSCF9310.jpg

男性の歌が多いようです。
残酷な天使のテーゼやキセキは人気長い!

初音ミクはトップ11に2曲も入ってます。
面白い歌ですよね。
精一杯の高音で無理やり歌ってやりました。
                        ごほっ ごほっ。



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
